一応…

matsu11202005-05-19

僕はギターも持ってるんですよね…。つか、始めたのはベースよりギターのほうが早かったんですよね。
ついでにギターでライブした事もあったんですよねー。まあ胃が痛むような悲惨な出来のライブだったんですが。
自分はギターは多分向いてないと思います。コレばっかりはどんだけ練習しても全然上手くなれる気がしないっす。
でもギターってやっぱカッコイイですよね。何気に憧れますわ。


さてさて明日はライブですねー。ガッコの中でやるだけなんで今までみたいに告知的な事はしませんが、もし万が一僕の知らないT大の人がココを見ているとしたら、明日の放課後1階のトイレの向かいにある教室でライブやりますんで見に来てください。


ま、いないでしょうけどねw