LUNA SEA

この前中古CDショップで、500円でこんなものを買いました。


PERIOD

PERIOD

LUNA SEAは高校時代に聴きまくってたバンドなんですよ。
僕の友達の間では結構ルナシーが流行ってて、自分も聴いてないと話題についていけなかったんですね。文化祭でバンドやってた友達もほとんどLUNA SEAのコピーだったし。バンド名もSLAVEだしね。まんまですねw
ついでに何故かDue'le quartzとかMadeth gray'llとかも一部の人の間では流行ってましたね…。ここらへんのバンドは存在自体知らない人のほうが多いと思いますが…。普通は流行らないと思いますw

で、このPERIODを聴いて思ったんですがやっぱ後期の曲ってあんまし良くないですね。gravityとか聴いててだるーくなっちゃうし…。つか最後のほうのLUNA SEAはあんま曲出したりはしてなかったですよね。活休して、復活してツアーやってまた活休、っていう繰り返しだったような気がします。
あとコレに入ってるPRECIOUS…は全然良くないですよ!わざわざ再録してる意味無いですね。原曲入れてよ。
でも、やっぱLUNA SEAは良いですよ〜。詞はあんまイイと思わないけどやっぱメロディが素晴らしい!!
解散…じゃなかった終幕した後もフィルムGIGとかやってたじゃないですか。
は?フィルム!?くだらねー!とか思ってたけど、今またそんなのがあったら行っちゃうかも(笑