Dragon Ash

スペースシャワーで、今度発売されるDragon Ashの新曲のPVが放送されてました。
でもまたしても、う〜ん…と言ってしまうカンジ…。ホントに最近のDragon Ashはどうしちゃったんだろう…。
HARVESTで見事に期待を裏切られてからというもの、なんか全然魅力を感じるような曲が出てこないです。やっぱり公開処刑の影響なんでしょうか。まー確かに自分がリスペクトしてた相手にあんな事言われるってのは相当ショックだと思いますけど。でもロックなんて、人から批判されてナンボですからね。むしろハ?馬鹿死ね!ってカンジでひるむ事なくガンガン進んでってもらいたいです。
自分にとってDragon Ashは特に思い入れの強いバンドなので、今みたいな状態はなんか嫌です。まだ渋みを出すには早すぎるでしょ。
早く完全に復活して欲しいです。


公開処刑??なんですかそれは??って人は、『うたまっぷ』に飛んでキングギドラで検索してみましょう。