芸能人のブログ

最近芸能人でもブログを書いている人が多いですね。
有名なのが眞鍋かをり。更新される度にトラックバックの数が200〜300当たり前とすごい人気です。でも確かにこの人のブログは面白い。
あとは最近ヤクルトの古田のブログもすごいトラックバック多いですね。2000本安打達成した時の更新なんてトラックバック数が1000超えてますからね。すげーね。
加藤ローサのブログも結構トラックバック多いですね。100くらいを常にキープしてるカンジです。加藤ローサは最近お気に入りですw
ゼクシィのCMに出てたときはそんなかわいいとも思わなかったんですけどね〜。



ちなみにウチの日記のトラックバックはというと…







未だ0ですから!!






でもまあコメントはちょくちょく色んな人から頂いてますからね、それだけで充分ですよ。


て、いうか、ココまでこの話題引っ張っておいてなんですが、




トラックバックって何ですか??


コメントとは違うんですよね?ホントに知らないのですけど。