ゲーセン

最近久しぶりによくゲーセンに行きます。
まあやるのはメダルゲームばっかんですけど。モンスターゲートっていうトルネコの大冒険みたいなゲームやってます。大学に入った当初もよくやってたんだけど、最近になってまたやるようになりました。
ゲーセンでメダルゲームをやる場合、普通にメダル買うよりもパチンコで増やしたほうが遥かに効率いいですね。ゲーセンのパチンコは玉持ちの良さがハンパじゃないですからねー。調子いいと100円で100回転ですもんね。プレミアムなんて見放題ですよ。
明日も授業サボって行こうかな…w
そういや今日ギターを背負ったすごい可愛い制服姿の女子高生を見かけました。
あんなコと一緒にバンドできたら、俺死んでもいいや(笑