無炭酸コーラ

matsu11202005-04-17

さて、今もっともトレンドな飲み物は何かご存知ですか??
それはこの「無炭酸コーラ」なんです!
コンビニでよく見かけるから知ってる人も多いと思いますが、コーラなのにパックジュースなんですよ。無炭酸だからね。
前からちょい気になってたから買って飲んでみたんですが、これが意外に…というか予想通り

微妙!
まあ飲みかけのまま冷蔵庫で一週間放置したコーラと同じ味ですよ。昔駄菓子屋なんかで粉末のコーラがありましたが、それとほとんど同じ味ですね。やったらに甘ったるいし後味もかなりよろしくない!全部飲みきれる自信が無いです…。


とまあこんなカンジで決して味は良くないと思いますが、話のネタに一回くらい買ってみるのもいいんじゃないでしょうか??多分近いうちに店から姿消しそうですしw