小島実

ちょっとしたキッカケで、室姫深のブログを見つけました。
MADと一緒にやったイギリスツアーの感想とかも書かれてたので、ちょっと一部抜粋します。

さて、リハ開始です。まさか15年振りに同じステージ立つとは....不思議な感じ....リハで合わせた時もそうだけど、時間が経ってる感じはしないんだよね。もちろんみんなはず〜っとMADだから、一緒にやってた頃より凄い事になってるし、でかいステージや海外経験も含め凄いミュージシャンになってるから、プレッシャーも凄いんだけど....ん〜波って言うのかな〜。スムーズに乗れた(笑)もっと単純に言うと楽しめた!僕がダメな所は沢山あると思うけど、乗り切れそうな予感がしました。


なんだか感慨深いものがありましたね。
そしてその2週間後くらいの内容には、『いよいよ明日はLIVのライブです!』って。
ちょっと凹みますわw