オレンヂレンヂ

オレンジレンジのパクリを検証する、なんて音源があったんですよ。まあ、ダンスマニアとか聞いてれば元ネタの曲なんていくらでも見つかりますが。
てか、一番面白かったのが以心電信の元ネタね。アノ、auのCMでかかってるやつですよ。僕らはいつも以心電信♪ってやつね。
アレがファミコンドクターマリオのステージの音楽のパクリだって話なんですよ。
いくらなんでもそれわムリがあるでしょーと思うけど、聞き比べると確かに似てる(笑
もしこれが本当にドクターマリオからパクったんだとしたら、それはそれでスゴいセンスだと思いますよ。

ロコローションは、2003年の年末特番のモー。プリームスのロコモーションを聴いて作ったのかな??

んな事は無いかw