Mステ

matsu11202005-01-21

さて、ちょっと久しぶりにTVネタでも。
実はモー娘。の新曲、ちゃんと聴いたのはコレが初めてだったんですよ。
まあ一応楽天の応援歌らしいですけど、だったらもうちょっと応援する詞にしようよって話ですよね。楽天の『ら』の字も出てこないじゃないすか。
なんかイントロがファミコンみたいですよね。音としては好きな感じですが、まあやっぱ微妙ですね。
編曲は、松原憲?誰ですかそれは…。あーあのちょこっとLOVEの人ね。
つうか、SMAPの新曲もちょっと『え??』って感じじゃありませんでしたか??エリッククラプトンが曲提供したなんて言うからどんな曲なのかと思いきや、全然微妙じゃないですか。ここ最近のSMAPのシングルはほとんどハズレが無かっただけにちょっと残念。
ラルクの新曲は普通に良かったですね。ゆっきーのデコの異様な広さが気になりましたが…。