1月17日(月)

1個テストがありました。出来は正直微妙でしたが、記述のところは結構気合入れて書いたんで、おそらく何とかなると思います。
その後はゼミ。自分が作ったプログラムを先生にお披露目したんですが、僕のプログラムに対する先生の評価は『もうちょっと』
微妙だったみたいですね。
で、ゼミ終了後はバイト先の飲み会がありました。
久しぶりにかなり飲みました。おかげで結構酔ったっすね。
一人、スゴイ無口な人がいて、その人を喋らせてみようと一生懸命絡んでみたんですがダメでした。
つうか、マヂちょっと飲みすぎたかも。一部記憶が曖昧なんですが、ひょっとしたら何人かの人に迷惑かけてたかもしれないです。ハシャギ過ぎちゃったっすね。
ちょっと反省…。次バイト行った時、とりあえず手当たり次第謝っておきましょう。
ちなみにこの日は朝4時くらいまで飲んでました。