ハロプロ楽曲大賞

もう投票始まってるんですよね。なんかこのままだとドラクエに没頭しててそのまんま忘れちゃいそうなので、今のうちにもう投票する事にします。
とはいえ、俺は今年発表されたハロプロの全ての曲を聴いたワケではナイですから、まだ聴いてないけどスゴイイイ曲ってのもひょっとしたらあるかもしれないですね。そんな僕がこの企画に参加してしまうのもちょっとよろしくないかもしれないですが、とりあえず自分が思ったのはこんなカンジです。



推し
紺野あさ美



楽曲
1、SEXY SNOW / W
2、恋のヌケガラ / 美勇伝
3、ロボキッス / W
4、さあ、早速盛り上げていこか〜!! / メロン記念日
5、浪漫 〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。



PV
1、さくら満開 / モーニング娘。さくら組
2、シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘
3、女子かしまし物語 / モーニング娘。




強烈に推したい曲ってのは特に無かったんで、点数配分はほぼ均等にしました。
てかねー、やってみて思ったんだけど、5曲だけ選べなんて


無理!!



本当は他にも投票したい曲いっぱいあったのに…。