パチンコ

matsu11202004-11-18

なんか最近この日記、内容がパチンコばっかりですよね…。
ところで、新基準機、やっぱ1回当たったら爆発力はすごいみたいですね。1回で20万ちかく稼いだなんて話もちらほらと聞いてます。まだとんでもないハマリを経験したって話は聞いてないですが、フルスペックの新海で1500回くらいのハマリなんてざらにあった話ですから、新基準機だとどうなっちゃうんですかね…。恐ろしいですわ。
今日はおそ松くんを初めて打ちました。とにかくコレは疲れる機種ですねー。ボタン連打しなきゃいけないシーンが何度もあるもんですから、とにかく連打連打。『愛のボタンを連打連打』ですよw
綱引きのタイムは、多分あんまし連打は関係ナイっすね。めちゃ連打したのに負ける時もあれば、軽くポンポンとしか押してないのに12秒くらいで勝てる時もありました。ちなみに負けても揃う時もありますね。僕は今日5回以上6つ子チャンスに発展しましたが、結局勝ったのは1〜2回でした。
今日の結果は19000発でした。また勝っちゃった♪