モーヲタがやってきた?

matsu11202004-11-16

僕がよく行くタワレコにはアイドルコーナーなんてものが存在してるんですが、今日そのコーナーで熱心に何かを試聴している人がいました。その人はヒゲ面+長髪で、まるでミラクルタイプのモーヲタシリーズに出てくる遠さんみたいな感じの人でした。
あー絶対ハロプロのCDを聴いてるんだろうなーと思って何気なく覗いてみると、なんとその人はモー娘。でもあややでもなく、安倍麻美のCDを聴いていました。まさかココで安倍麻美を聴いているとは!!
コレはまんまといっぱい食わされましたねー。
なんだか妙な敗北感を感じつつ(笑)、Janne Da Arcの新曲を買って帰りました。