道重さゆみ写真集

matsu11202004-10-30




おォ!?


ASAMI KONNOが手に入った今、他のソロ写真集なんてほとんど眼中に無く、南斗五車星でいうとASAMI KONNOが雲のジュウザで残りの写真集は風のヒューイや炎のシュレンみたいなもんだと思ってました。出てきて、次のページにはラオウにやられてるっていうねw
で、今日色んな人の日記を見て回ってたら、道重さゆみ写真集の1カットがアップされてたんですよ。
とにかくもうかわいい!めっちゃかわいすぎる!俺はいつもモー娘。のPVは新作が出る度に穴があくほど見てたんですが、紺野以外にもこんなめんこい人がいるなんて全く気づかなかったです。これちょっとマジカワイイよー。しかもなんか意外と乳あるしw ビキニ映えする体系ですね。紺野のビキニはちょっと違和感ありましたからね。
なんか他にも髪の毛チリチリのようわからんカットもあったけど、俺はパーマはあんま好きくナイです。
ビバ★直毛ですよ。
だから余計にこのカットが…。.:*・゜从n・ 。・)η゜・*:.。.ミ ☆