Mステ(モーニング娘。)

matsu11202004-10-29

今日のMステにモー娘。が出てたんですか!俺ともあろうものが全くチェックしてませんでしたよ。HEY!HEY!HEY!に出るの知ってたんだけど…。不覚!!
で、今さっき見てみました。色んなところで歌がヘタだと散々言われてる新曲なんですが、ホンッットに歌ヤヴァイですね。どんなにひいき目で見ても、さすがにアレを上手いとは言えない…。ミキティがすんげー上手なように聞こえますね。曲の良さ云々よりも、まずそっちに耳がいっちゃいますね。なんか本当に衝撃的だった…。前に横浜で1回聴いてるはずなのに、なかなかショッキングな映像でした。あのときは紺野がソロで歌いまくってるという目の前の情景が奇跡みたいなもんでしたからねー。
でも、まあアレはアレでいいんですよ。アイドルなんだから、かわいけりゃそれでオールOKッス。めっちゃかわいかったっしょ?(特に紺野w)そもそもアイドルは歌がうまくないなんて、20年以上も前から言われ続けてるある意味定説みたいなもんですから。楽曲派の人に怒られるかもしんないけど、アイドルに歌唱力を求める事自体がナンセンスなんじゃないかと僕は思いますね。富樫先生なんて真っ白な原稿載せてるだけでお金取ってるんですよ!!w あんま比較の対象にはなりませんが…。
それに紺野だって、アレでも昔にくらべりゃ上達してるほうだと思いますよ。以前マイク音源のDo it! Now を聴いた事があったんですが、それはマジでヤバすぎでした。音程なんて全く合っちゃいないし、ダンスのほうでいっぱいっぱいなのか息切らしまくりでしたからね。アレでも上手くなってるんですよ!
アノ歌唱力でも、紺野にトップを任せるという決断に踏み切ったつんく氏並びに事務所関係者の方々に深く感謝いたしますw
もー今度の新曲は絶対買いますよ。僕は基本的にモー娘。のシングルは新品ではほとんど買った事ナイんですが、今度のシングルだけは買わなければいけない運命だと思います(笑
こうなったら箱買いでもして意地でもオリコン1位にしちゃる!
つっても俺一人じゃ何もしようがナイんだけど…。



以上。しばらくパチンコは控えようと硬く決心した松でした。にんにん。