フットサル

ハロプロフットサルのオフィシャルサイトに行ってみたんですが、オーディションで受かったフットサル要因の人のプロフィールがアップされてないじゃないですか。もう何回も試合に出してんだから、いい加減ちゃんとお披露目しましょうよ。いつまでそんな隠しキャラみたいな扱いなんですか。僕はまだ名前も顔も知らないですよ。確か、コレティだったっけ?僕がお台場に見に行った時は出場してませんでしたからねー。
てか、今年も運動会でフットサルやんのか…。去年はフットサルのためにわざわざ種目を変更したり、フットサルに出場する人が他の種目に出なかったりとエライ気合入れてましたけど、肝心の試合はあんまし盛り上がってなかったっすよ?トイレ行ってる人いっぱいいたしね。俺の連れも試合中ずっとたばこ吸ってたし…。
何故ゆえ、フットサルにそこまでこだわるんでしょうかね。俺としてはサッカーよりも野球派なんでソフトボールとかのほうが面白いんですが。