MYOJO

今日学校で『MYOJOってもう廃刊になりましたよね?』なんて話をしてたんですが、帰りに本屋寄ったら普通に売ってました。まだあったんだね。で、そのMYOJOの横に6期が表紙のアップトゥボーイが。なんかジャニーズとハロプロが並んでるのは複雑なカンジでしたw
てか、6期の3人マジ可愛くなったねー。ハロハロ!の表紙と比べると全然良くなってますよ。
でも田中れいなはちょっと痩せ過ぎじゃないですか?いくらなんでもアレはちょっと細すぎるような気が…。ちょっと前のハロモニで近いうちに太るかもしれないとか言われてたけど、むしろちょっとくらい太ったほうがイイんじゃないでしょーか。あの細さはちょっとヤバイですよ。