大学生

今日は頑張って早起きして1限から授業に行きました!1限から行くのなんておそらく1年ぶりくらいだと思いますw 朝の授業って清々しいですねー。
今日は学校行く途中で本屋に寄って愛してるぜベイベの続きを買ってから学校に行こうと思ってたんですが、考えてみたら1限に間に合うような時間だったらまだ本屋なんて開いてるわけナイんですよね。いっつも通勤ラッシュも過ぎ去ったおだやかな時間に学校に行ってたもんだから、すっかり勘違いしてましたよ。駅前の店なんてマックぐらいしか開いてなかったですからね。あれ?台風の影響??とか思っちゃったよ。まだ開店時間になってないだけでした。あたしゃ阿呆だねw
今日みたいにこれからはちゃんと授業に出ようと思った19の夜でした。