いえろーきゃぶ

matsu11202004-10-20

僕がよく行くパチンコ屋があるんですが、今日その店に行ってみると回収されたはずのぱちんこイエローキャブが1台だけ復活してたので、こりゃアツイと思って早速打ってみました。イヤーやっぱイエローキャブはイイ機種だね。今日もばっちり当たってくれましたよ。
4000円くらい使ったあたりでスーパーリーチを外したんですが、通常の画面に戻ると何故か図柄が揃ってるというミラクル(たぶんプレミアム)が発生してしかも再抽選で確変ゲット。その後は不覚にもイエローチャンスでミスっちゃって確変終わらしちゃったんだけど、時短でまたイエローチャンスに発展して確変引き戻し。6連チャンで終了して、もっと打ってたかったんだけど時間が無かったからそこでヤメ。結果約3万のプラスでした。ちなみに後ろであっぱれ応援団を打ってた人も確変当ててました。今日はその店では京楽の台が当たりを独占してましたね。
イエローキャブ最高!!