愛の第6感

12月に娘。の久しぶりのアルバムがでるそうな。ベストを除くとNo.5以来だから、ほぼ2年振りですね。
まあもちろん前回のアルバムがリリースされてから発表されたシングル曲は全部入ると思うんですが、やっぱベストに入ってた『ひょっこりひょうたん島』〜『愛あらば〜』は入らないですよね??タワレコのオフィシャルサイトには今回のアルバムは全10曲って書いてあったから、もしシングル曲が『ひょっこり〜』から『涙が止まらない放課後』まで全部入っちゃたら、10曲中8曲がシングル曲っつうロクでもないアルバムになっちゃうんですよね。まあさすがにそんな事はナイと思いますが。かしましは12人バージョンを録りなおすのかな?これでもしシングルバージョンが入ってたら、手抜きにも程がありますぞ…。
どんなアルバムになるかはわかりませぬが、1曲でいいからまた渡部チェル編曲の曲を入れて欲しいですね。