夏休みファイナル

今日で夏休みは終わりですよ。とは言っても大学生の夏休みはまだまだ続くんですが…。
今日は夏の最後を締めくくるべく、海へ行って夜の海岸でアコギを片手にサザンの『真夏の果実』でも歌おうと思ってたんですが、結局はサークルの人たち数人とボーリング行ってゲーセン行って居酒屋ってコースで、いつもとあんま変わりませんでした…。
やっぱ僕らは結局こうなっちゃうんですね(笑)
なんか、最近ほんと酒に弱くなりましたね。前はサワーとかだったら、ピッチャーで3杯くらい飲んだりしてましたが、今はジョッキ2杯くらいで見事に酔います。
ま、酔いすぎるといっつもろくでもない事ばっかりだったから、そんくらいがちょうどいいのかもしんないですけどね。