ライブ

今日は練習の後、ウチのあんちゃんのバンドのライブを見に下北沢に行ってきました。
下北沢ってホントにバンドの街ってカンジですよね。なんだか俺はとっても場違いな雰囲気でした。俺もバンドやってるハズなのに…(笑)
今日のライブはうちのあんちゃんのバンドが主催のライブイベントだったんですが、結構気合入れて告知してたようでメッチャいっぱい人が入ってました。うらやましいですね。200人近くの動員を記録したそうです。
今日でたバンドの中で3ピースのスカパンクバンドがあったんですが、それが結構良かったです。最近FRUITYをよく聴いたりしてるので、また俺の中でスカブームが来てるのかもしんないです。こーゆー、ホーンを使わないスカってのもイイですよね。
ライブは、人が多かったからかもしんないけど、すげー盛り上がってました。俺もこーゆーライブに参加してみたいもんです。
帰りにハイラインレコードでQP-CRAZYのCD買って帰りました。こーゆーアングラなバンド大好きですw