安倍なつみ

なっちといえば、とあるテレビ番組*1中川家がやってた『ニ中と五中』というコントを思い出しますね。あの『なっちだべ〜?』ってやつです。
で、そのなっちが今月の28日にパルテノン多摩にくるらしいですよ。パルテノン多摩は実は俺ん家から結構近くて、30分足らずで着くくらいの距離なんです。
更に、昔俺は学校行事でパルテノン多摩のステージに上がった事があるんです。とゆー事は、俺はなっちと同じステージに立った、という事になるんですね。
なんだか妙に親近感が湧きますw
ま、28日は行かないですけどね。チケット持ってないし…

*1:とある番組ってゆーか、番組名忘れちゃったんですよね。確か、なんとかジャッカルだったような…。