にっき

朝からいきなり腹を下しました。どーも最近下痢しやすいね。アイスの食いすぎでしょーか。1日1本くらいのペースですからねー。コンビニに入ると、ついついアイス買っちゃったりしませんか?俺はしますね。
そんな俺が最近オススメのアイスは、懐かしのアイスキャンデー、とかいうような名前のやつです。メロン味の棒アイスなんですが、異様にデカイんです。長いんですよ。ほんとアメリカ人クラスの大きさですよ(笑)
結構ウマイです。ファミマあたりで売ってると思うんで、見かけたら一度食べてみてください。

そーいや、今日ウチの犬の散歩をしてたら、昔よく遊んでた女の子と久しぶりに会いました。もう高校生になってたんですよ。俺と遊んでた頃はまだ小学生だったから、なんか違和感を感じました。あんま変わってなかったんだけどね。