フットサル

matsu11202004-08-15

行ってきましたよ。フットサル。
すごかったですねー。イエローキャブとか、ハロプロ以外にもアイドルは出てたはずなのに、客はほとんどハロプロファンの人しかいなかったです。もう一面オレンジでね。まるでキャプテン翼のオレンジ軍団、トータルフットボールのオランダユースみたいでしたよ。
わかりやすく例えると、甲子園の阪神ファンみたいなもんです。
しかも、そいつらがまた試合始まるとわーわーうるっさいんですわ。おかげで実況なんて全く聴こえなかったし。
そんな客席を見て、女子アナ軍団の人らが引きまくりでちょっと面白かったですw  ありゃ、秋葉系フーリガンですな。
でもねー、席はすごい良かったんですよ。ゴール裏のかなり前のほうだったから、ほんとよく見えましたね。しかも、紺野はキーパーだからすごい近くなんですよ!紺野をあんな近くで見れたってだけでも、お台場まで行った価値がありましたね。生きてて良かった♪
表彰式のトキの、よしもとチームの森三中、大島のコメントが最高でした。
『お前ら、家帰った後アタシでシコるんじゃねえぞ〜?』



あの発言は問題無かったんでしょーか…。



あと、後ろの席に座ってる人らが2ちゃんねらーでとてもウザかったです☆