れあるまどりーど

matsu11202004-07-31

なんでもスター軍団のレアルマドリードが今日本に来てるらしいですね。更にハロプロフットサルチームに指導をしたとか。この写真はなかなかレアな2ショットですね。
でも何よりのベストショットはコレですね。

http://cache.gettyimages.com/comp/51128197.jpg?x=x&dasite=MS_GINS&ef=2&ev=1&dareq=CACF07A1008DBC17E95BA5B1518C3D46A9C30E9B9B114CE8

世界のジダンがただのエロオヤジに見えますw

俺はサッカーにあんまし興味ナイからよくわからんけど、よくこんなに世界のスーパープレイヤーを集めたチームが作れるもんですよねー。
どうせなら巨人もこれぐらいやっちゃえばいいのに。バリーボンズとかイチローとか連れてきて…w
でもそんなチームで1リーグになっちゃったら、日本のプロ野球が究極につまらなくなっちゃいますね。