写真集

とゆーわけでその買った金を持ってブックセンターいとうのアダルトコーナーに駆け込みましたw
なぜかハロプロ関係の写真集がいっぱいありました。別にこんなの全然18禁じゃないのにね。あと他にも上戸彩の写真集とかもあったし。
辻加護の写真集とかが18禁コーナーに置いてあると、まるで裏モノのロリータ写真集が置いてあるみたいに見えますね。こんなんじゃアイドル写真集を求める中高生のキッズ達がかわいそうだから、写真集をなんでもかんでも全部アダルトコーナーにぶち込むのはやめましょう。ちなみに今日は黒沢愛のDVD買って帰りましたw

あ、あと念のために言っておきますが、俺はアイドル写真集でオ○ニーはしません。てかできません。だれかやり方教えて下さい。