聖書降臨

matsu11202004-07-29

http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001697351/
遂に!
この日がやって参りました。一体この日がくる事をどれだけ待ち望んだことでしょうか。

もはやこれは聖書と言っても過言ではナイ代物だと思います。一家に一冊の必需品です!
『家庭の医学』なんてムダにぶ厚い本を家庭に置くくらいなら、この聖書を置きましょう。
京本政樹のヌード本買うくらいなら、この聖書を買いましょう。

ところで俺は何冊買うべきかな…。
まず観賞用に1冊、保存用に1冊、携帯用に1冊、オ○ニー用に1冊だから、
   …約1万円か…。 ま、聖書のためなら1万円程度のはした金、どうってことナイね。

こんな素晴らしき聖書を発売に踏み切ったワニブックスアップフロント、そして何より紺野あさ美様に心から感謝いたします。

生きてて良かった…。ありがたやありがたや。